俺ブログ

ここは、ゲーム大好き、あさまやまのブログです。 たまに日記も書きますが、興味があれば読んでみてくださいまし・・・



スポンサー広告 |

電話

携帯電話をかえました。
機種は・・・
DRAPEって書いてます・・・
この他にほしいのがあったんですが、母に「高いから他のにして」って言われて、その場で選びましたよ。
あ、色は黒です。
どうやら、SDカードも対応しているようで、このブログにも楽に画像がはれそうです。
でも、まだ持ってません・・・
MicroSDってなんぞや?
MiniSDじゃなかったから、まだ持ってません。

この携帯・・・指紋が気になる・・・
しかも黒だし・・・

明日学校なのに・・・もう寝ないと・・・
あ、まだ風呂入ってねーや!
あ、まだ宿題終わってねーや!
あさまやまの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
