俺ブログ

ここは、ゲーム大好き、あさまやまのブログです。 たまに日記も書きますが、興味があれば読んでみてくださいまし・・・



スポンサー広告 |

http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
なんか、いろいろ発売日が決定されてるみたいっすよ。
自分は、もっと英語漬けと、スーパーペーパーマリオが楽しみです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バケモン

現在、ポケットモンスターパールの、手持ちポケモンを考えてます。
現在は以下のような状態。
「ここがだめ!」とか、気づいたことがあれば、コメントいただけると幸いです。

ハッサム:ゆうかん アイアンヘッド シザークロス かわらわり こうそくいどう チイラのみ

エアームド:きまぐれ まきびし ほえる ねむる どくどく たべのこし

ラグラージ:なまいき たきのぼり じしん ゆきなだれ まもる たべのこし

エレキブル:せっかち かみなりパンチ ほのおのパンチ じしん かわらわり たつじんのおび

エーフィ:おくびょう サイコキネシス くさむすび リフレクター ひかりのかべ ひかりのねんど

メタグロス:むじゃき でんじふゆう コメットパンチ バレットパンチ しねんのずつき


ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

充電

http://www.thanko.jp/wiirech/
おお!これはすげぇなぁ・・・
すごく欲しいけど、これって通販限定なのかな?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

救出大作戦

http://www.youtube.com/results?search_query=Super+Mario+Bros.+Anime+Movie-part&search=Search

自分がガキのころ見に行ったマリオの映画です。
今もガキですが(汗)
80年代に放映された映画のわりには、ほとんどのキャラクターが今のマリオシリーズの形とそっくりです。
ちなみに、自分が見に行ったのは、90年代に、とある小さな劇場で再放映されたものです。
チラシにマリオがのってたから、親に内緒で見に行きました(悪)

救出大作戦…の続きを読む
今日のマリオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっ(笑)


ぶははははは!!!
とりあえず見たまえ!
大爆笑間違いなしだ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
