俺ブログ

ここは、ゲーム大好き、あさまやまのブログです。 たまに日記も書きますが、興味があれば読んでみてくださいまし・・・



スポンサー広告 |

ゴジゴジラララ

http://media.wii.ign.com/media/881/881519/imgs_1.html
ぐははは!!!!!
ついにWiiでゴジラがでるぞぉ!
でも、日本での発売は未定。
Wiiリモコンとヌンチャクをどのようにして遊ぶのかは、不安でもあり楽しみでもあります。

前作は全部もってますが、今回は、キャラクターにかなりカメラがズームされてますね。
迫力が増しそうです。

がんばれ!アタリジャパン!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

移転

ブログをリニューアルしました。
名前もかわりましたしね。
前回のブログを、お気に入りの入れてくださった方は、再度登録しなおしてください。
今後とも、宜しくお願い致します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
